福岡で思い出に残るアットホームな結婚式を!

家族だけでほのぼのとした結婚式

生まれてからずっと、自分のことを一番に心配してくれている存在である家族は、とてもかけがえの無いものです。そして、結婚はパートナーと新たに家族となる出発点でもあります。そんな大切な家族との少人数での結婚式は、心あたたまるステキな式になることまちがいなしです。何と言っても思い出を共有している存在ですので、パートナーの子供の頃のことなど、エピソードも披露していただきましょう。思い出話に花を咲かせ、日頃恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝の気持ちを、充分に伝えることができるでしょう。

友人と一緒に心から楽しめる結婚式

心置きなく過ごせる友人に囲まれた結婚式は、パーティー仕様にピッタリです。きっと華やかな結婚式になるでしょう。楽しいことだけでなく、時には悩みも相談し合った仲間です。人生の節目に、しっかりと感謝を伝え、末永く友人としての絆を確認することができますね。また、友人同士のつながりができるきっかけにもなります。何と言っても、一緒に心から楽しめますね。友達に囲まれ、ゆっくりと時間を過ごせる結婚式は、お互いの心にしっかりと刻み込まれることでしょう。

二人の世界に浸りきる!スウィートな結婚式

参列者はあえて呼ばず、二人だけで結婚式をあげるカップルも増えています。結婚はパートナーとの新たな生活の出発点でもあります。お互いがこの人と人生を共に歩むということを心に刻み、誓いをたてるのです。シンプルゆえに、とても厳かな式になることでしょう。二人のこれからの生活に、とても温かい思い出をプラスすることができますね。少人数での結婚式は、深く自分を見つめなおすことのできるいい機会です。自分たちにピッタリのスタイルの結婚式は、今後の人生も豊かにしてくれることでしょう。

少人数の結婚式なら福岡をおすすめします。さまざまな規模の会場が存在していますので、ゲストの人数や予算に合わせて選べるというメリットがあります。